このブラステルアカウントには、すでにFLIPの050番号かブラステルWiFiサービスが紐付けされているため、My 050番号を発行できません。スマートフォンやタブレットなどの端末でMy 050アプリを使って着信するためには、別途、ブラステルアカウントをお申込みください。詳しくは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
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恐れ入りますが、残高不足のため、番号維持費(円円)が差し引きできませんでした。そのため、My 050番号は一時的にご利用できません。
恐れ入りますが、設定費(円円)と番号維持費(円円)のお支払いに必要な残高が不足しています。そのため、お客様のMy 050番号は一時的にご利用ができなくなります。
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お支払いに必要な金額: | 円円 |
残高: | 円円 |
支払い日から6ヶ月以内にチャージがない場合は、解約となりますのでご注意ください。
My 050番号のご利用再開には、チャージしていただく必要があります。
チャージするチャージ後もMy 050番号が利用できない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
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My 050番号のお申し込みを承りました。弊社に「住民票」(郵送)が到着次第、内容を確認、審査させていただきます。お手続きには、住民票到着後2-3営業日ほどお時間をいただいております。内容に問題がなければ、My 050番号を作成してご登録のEメールにお知らせいたします。お待たせして申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
恐れ入りますが、お客様のMy 050番号は解約されています。改めてMy 050番号を取得する場合は、ブラステルアカウントの新規登録とMy 050番号の新規お申し込みが必要となります。
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